Close

Q&A よくある質問

ダンクソフト・バザールバザールについて


ダンクソフト・バザールバザールとは?

ダンクソフト・バザールバザールは組織・団体の運営をサポートするサービスです。 会員情報の管理・イベント開催・会員交流などに役立ちます。バザールの言葉の通り市場やマーケットのような人々が交流できる場を目指しています。
「バザールバザール」は株式会社ダンクソフトの登録商標です。


推奨環境を教えてください。

A 推奨環境についてはこちらをご覧ください



お申込みについて


無料試用期間終了後、登録したデータはどうなりますか?

無料試用期間内にお申込み(本契約)いただかなかった場合、登録したデータはご利用いただけなくなります。

 

無料試用期間中に登録したデータのまま、本契約をして使い始めることはできますか?

無料試用期間中にお申込み(本契約)いただきますと、ご登録いただいたデータを引き続きご利用いただけます。

 

無料試用中、利用できる機能に制限はありますか?

すべての機能をご利用いただけますが、特にお申出をいただかなかった場合、無料試用中は登録できる会員数の上限を50人とさせていただきます。

 

無料試用の申込みに必要なものを教えてください。

無料試用のお申込みに必要な情報は以下のとおりです。

  • 氏名
  • メールアドレス
  • 組織名
  • 組織のメールアドレス


無料試用の申込み後、利用開始までにどれぐらいかかりますか?

サイトからお申込みいただいてから、最短翌営業日までに、ご案内メールをお送りいたします。

 

本契約時に必要なものを教えてください。

本契約にあたっては、ご利用申込フォームの項目の入力と利用規約等への同意をお願いします。



サービスに関するよくあるご質問について


導入時に使い方などのレクチャーをしてもらえますか?

はい。訪問またはビデオ会議にてレクチャーを行います。費用等、詳しくはお問合せください。

 

トラブル発生時は、対応してもらえますか?

はい。問題の状況をお伺いして対応いたします。

 

既存の顧客データをインポートしてもらうことはできますか?

顧客データのCSVファイルから一括登録する機能がございます。また、弊社にて登録代行も承ります。詳しくはお問合せください。

 

組織のロゴマークに変更することはできますか?

はい。ロゴマークの変更も弊社にて承ります。詳しくはお問合せください。